2014年09月21日

ドラマ鑑賞

秋の夜長にやりたいコトは何ですか?
というSeesaaブログ様のテーマにのっかることにしました。

Twitterの方でおなじみの方は薄々気づいていらっしゃるかと思いますが…

わたくし、滝藤賢一様にドハマりしております!!!
ふーラブすぎる……
スクリーンショット(2014-09-13 16.48.48).png
やべーよーマジでカッコいいよー(涙

なんと同じ年…運命…笑

やっぱお名前は半沢くらいから認識してましたが
ロンググッドバイ、BORDER、Sなど…
なんかいいぞこの人と思ってググってみたら
ご本人様はオシャレメンズじゃないですかー!!
眼鏡細面パーマ最高…(涙

ドラマオタクなので、近年のご出演ドラマほとんど見てましたが
目に入ってませんでした。。。(これぞフシアナ)

調子に乗りまして、富山県では放送されていないため
俺のダンディズム
DVD BOXとか買っちゃった…!!!
もう段田課長の可愛さに、ニヤニヤが止まりません!!!!!
ドラマオタクだけど、DVDまでわざわざ買ったの「ハゲタカ」以来です。
ロンググッドバイとかハゲタカとか、NHK土曜9時は本当に神ですね。

WOWOW契約者でマジで良かったと思った
ドラマW「罪人の嘘
もともとドラマWは好きなシリーズなので見てましたが
滝藤さん演じる楠乃瀬がまた、いい弁護士なんだ。
庶民派で熱い。素敵だ。

あー、滝藤さんだけ見たがために
るろうに剣心見に行こうかな、後編だけw
たまたま録画していた映画CMに
滝藤さんがしゃべってるやつがあって、いっちゃってるパターンのやつですね。
m_E4BD90E6B8A1E5B3B6E696B9E6B2BB-3aa7f.jpg
このインパクト…映画館でも滝藤さん登場シーンだけニヤニヤしそうだ。

つーわけで、
秋の夜長にやりたいコトは何ですか?
は、「俺のダンディズム」を中心に(ドラマオタクなため)たまたま残ってた
滝藤さん出演ドラマを見るということです。
posted by 猫田 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405785957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。