2013年04月08日

遠征日記(2913/04/06)

爆弾低気圧とやらで雨風がひどい…
時間も少し早く、なんとか大阪までたどり着きました。

4月の大阪だと思って決めた服が寒いよぅ
大好きなシネカノンのニットとデニムだったのに
カーディガン着たままだった(涙

大阪駅の真上のホテル、イイ!
会場にすごい近い!次もこの会場だったらこのホテルにしよう!!

さて17時になったんで、会場へ行くとするか。
奇麗な会場…ってか、ファッションビルなんだ!
早めに行けばよかった。見たい店いっぱいあるし!
場内アナウンス、神野くんだ!(ラッキーと思ったのもつかのま)
あ、噛んだ!(笑
1人で来てるのに、噛むのやめていただきたいんですけど…
1人でニヤニヤとかはずかしいです。
まきおの隠れ宿情報だと
11人いるりんぴっくのご褒美(?)らしいですね。
噛んだらあかんやん(涙

Saturnusチーム。
名古屋で見た内藤フロルとマツシンタダが
まぁ〜イチャイチャしやがってましたが
及ちゃんフロルとマツシンタダもイッチャイチャしてたので
マツシンのせいだと思いますw
原作的にフロルとタダは同じ背くらいだけど
及ちゃんのフロルのちっちゃさはやっぱ文句無しに可愛い!!
王様運転の車のショートコント← でがたがた揺れて到着した後
バパ大臣とアマン伯のトークでは「城のまわりが砂利道なのがバレましたな」
と笑わせてた。
もしや、このパートは毎回アドリブだったのかと思うと全部見たかった



(毎度ながらすみません。続きはまた。明日の仕事のために寝ます)
posted by 猫田 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354442824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。