2013年03月18日

東京終わって名古屋

あさって名古屋です。
日帰りバス旅行なので準備してませんが
わっくわくです。

OZと同じくマチネとイベントだけ見て
帰ってきます。
病気の都合でひつまぶしをたくさん食べられませんが
前回同様、あのビル内でちょっとだけうなぎセット食べよっと。
人いっぱいであせったな、確か
せっかく名古屋に行ったのに、
ビル内で済ませてしまうという…
お洋服とかお財布とか見る予定ですが
次の日も仕事なのでね。疲れないようにしようと。


大阪の宿と電車の切符もとったし
たのしみだなぁ〜

大阪の宿は大阪駅の上にあるホテルなので
のんびりできそう。
大阪も大阪駅と会場間の行き来しかしなさそう(笑
サンケイなんちゃらホールは初めて行くので
カフェ的なものが無いか調べないと。
posted by 猫田 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

