2013年01月31日

いろいろ来た!

バースデーカードが来た!
…忘れてた…。12月の中旬なので、すっかり忘れてた。
担当フリーなので今年は誰かなー♪と思ったら

また松村くんでした。(またって言うな)
お写真が、さわやかー!
イチゴもってスマイルだぜぇー
嬉しいけど、違う人のも見たかったなぁ(わがまま)

「運良くご贔屓様来ないかな」なんて思ってますが
なかなか無いですね。
担当設定すればいいかもしれないけど…
海司さん、神野くん、せっきー、ぴろくん…
(ライフの公演が少なめのぴろくんの位置が、年々下がってきてます)
やっぱ、決められない!

ファントムDVD来ました!!!
王子と芳樹さんのサイン入り写真も。
二人ともかっくいー。

今日はお休みの日だったので、早速「林エリック」見てやりました。
やっぱ泣いたー。
やっぱ林エリックが愛しいです。
生観劇や夏イベントの上映会ではエリックのとこで泣いてたけど
家でじっくり見てるとおがっちペローさんのシーンが泣けてくる。
なんかペローさんに涙が止まらなくなってしまった。

やっぱこうやって映像で見ても見事な画でした。
おえらい人たちがやってくださってるのは知ってたけど
ファントムシリーズの始まりをがっつり印象づけたんだと思います。

それから早期予約特典のDVDをば。
チャプターはMacで作ってますね。リンゴマーク(^^
(すみません間違えましたチャプターじゃなくてメニュー画面でした)

なんか、せっきー満開でした。かわいいねぇ。
衣装のまま司会する素敵さ。ぴかぴか(新しい)
早期予約してよかったー。
イベントとかって、見てもすぐ忘れちゃうので
DVDで収めてくれるとうれしい。

倉田さんが次は両方同時に公演して
スーザン・ケイさんに生で見ていただきたいっておっしゃってましたが
しんどそう(笑
きっと号泣号泣で大変だろう。見る方もやる方も。

林さんに大人エリックをやって欲しかったけど
同時公演だったら、体力的に子供と大人は別でもいいのかも。
しかしライフ(というか倉田さん)は無謀なんで、
芳樹さんに子供も大人もやらせそう(涙
posted by 猫田 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317332123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。