2013年01月12日

はやく11人いる!観たい。

ちゅうくんって
フレッシュの頃もよくブログとかで書いてたけど
やっぱキンキの光一さんに似てるね。

稽古場ブログの
0111.jpgとか

光一さんファンの母にパンフ等を見せたときは
大きく否定されたけど明後日の観劇時に
もう一度言ってみよう。
(絶対忘れてるから)

今日は遠征用ブーツなど買い物してきやした。
服は年末に散財しちゃったので我慢して
ハーパン+ロンブーにしようと思ってますが東京寒いかなぁ…

というか眼が治っていないため、また眼鏡上京。
眼鏡は鼻が痛くなるからコンタクト復活したい!!!!

明日は遠征用エステだ!
って、週末にはエステ行ってる確率が高いので
別に遠征関係ないけどね…。
posted by 猫田 at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
いよいよご観劇?
今年も猫田さんのご感想、突っ込み期待してますよ〜^^
Posted by ミモザ☆ at 2013年01月13日 00:27
ちょっとトラブルはあったものの、無事に電車に乗ることができました。

一公演のみですが、猫田さんより一日早く舞台を堪能してきます(^-^)/
Posted by つる at 2013年01月13日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312909708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

