2013年01月06日

チケット放送局(Jr.9)

関西弁に手厳しい冨士くんに笑った。
なんか熱弁してるのとか目に浮かぶ感じだもんなぁ

せっかくせっきー+Jr.9なので
2回聞いてやりました

20130106.png
かわいいねぇ。(そればっか)


てつさんのブログにも書いてあったけど
堀川くんは倉田さんにいっぱい怒られてるんだね。
最近の配役みても、期待されてるのわかるもんねぇ。
期待大ですな。

それにしてもWHITE、毎期やるのにしてほしいわ
トーマも同じ扱いなんですが、WHITEとかトーマやると
“正治の子” “三角くんの子” “リーベの子” “イグーの子” というように
覚えられる!!
…覚えてもやめてく子多数だけどね(毒)

Jr.9が仲いいのは、緒方くんの仲原会をみてるとわかるよね。
(何故 仲原会ばかりやってるんだ!!)

Jr.7の状況
・マツシン 料理上手
・リーダーりょうきち 高い肉仕入れ←w
・せっきー パシリ
・アラケン 食べる人
あー面白かった。

最後に一言。
Jr.7、Jr.9のリーダーの力関係(涙

posted by 猫田 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

