2013年01月03日

てつさんのブログどおり

稽古始まってるんだなぁ…がんばってぇ。

稽古場ブログみたら1月1日に更新してある。
お疲れさまです。。。。

稽古場ブログへのツッコミがたまっているので
このへんでツッコミ入れとこっと。

アップしてるのはスタッフさんだよね?
でも上がってくる時間に性格出てる気がする
せっきーのアップが早い時間だった。

せっきーの写真
原田くん側 頭の方が良かったんじゃない?
足がへんに上がってる
かわいいなぁジュニ9(せっきーはもちろんだけど)
せっきー、ファントムブログの時も横たわってなかったっけ…

ああ、もう稽古4日なんだぁ
ああああ、早くみたい!!!
ちなみに、私は成人の祝日に見に行くため
まだ1週間ありますが、目が不調のため焦ってます
直らないよぅ(涙
会場にて悪魔の目の女がおりましたら、私でございます…

フレッシュリーダー藤森くんのブログ「ライバル」は
妄想が止まりませんでした(なんか変態っぽいけども)
翔音くんがネイトで、藤森くんがムトー、
確かに!!その線だ!!その線で突っ走ってほしい!!!
同期の切磋琢磨!!
(興奮)
あと、ライサンダーとハーミアとか正治と岩波とかシモンとヴァリエとか(ほら、妄想が止まらないっしょ)
成長してくれる事を願ってならない…(妄想と興奮、疲れた)

海司さんのブログなげーって思ってたら
あれで切れてたのか…さすがだ。


そういえば、つるさんのブログでもツッコミ入れましたが
ライフからの年賀状。
マツシンの髪…
…3人ともかわいいっす。はい、でもうれしいっす。
posted by 猫田 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311270088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。