2012年12月31日

clubLIFE AWARD2012って…

ああ、会場で投票してたのか。。(リード文に書いてあった)
PHANTOMの時、全っ然気づかなかったし…

3作品だけで投票っていいかも
今までのとかいうと、決められないもんね。
いい判断だ!
(私、投票してないけど。)

PHANTOMの時のアンケート用紙にあった!!
アンケートって、書かないので…
投票なら参加したのに!!来年は注意しよう。

私なら…
男優部門はアラケンの図書様かなぁ
当時、アラケンを好きになりかけた(笑
でも王子のエリックも捨てがたい!!
そう思うと、私的にこのランキング妥当かも…

こう見てると2012年いいのあったなぁ〜
いろいろ思い出したよ…
No.10の船戸さんのネイトとか、No.11の徹さんの桃六とか、
No.16の宇佐見くんのレイザーとか、No.13の林さんのリオンとか…

女優部門
私だったら、マツシンのクリスティーヌかな。
本当にキレイだったし、切なかったし。

関戸くん、女優としてグイグイ来てる!!!
及ちゃんに僅差じゃん!!亀姫、まじでかわいかった!!!
中の写真とかキレイもんなぁ
(しかし、先日の日記で書いてますが主役級の関戸くんは猫田的にはふつーです)
女優部門もいろいろあったなぁ
及ちゃん、大ちゃんの富姫とか
すーさんのヴィアンカも可愛かったなぁ
ガールズも可愛かったし…
げしちゃんの舌長姥もすごかった…(けっこう地っぽいけど)

楽しかったねぇ。
天守もPHANTOMも映像があるから見られるんだよね。。。。
そして天守を入手してないため、11人の会場で買おうかと思ってます。
今年も来年もきっとライフから離れられないんだよね。。。

来年は、猫田ひいきの神野くんとか
有望株の宇佐見くんとか大活躍してくれると
うれしいっす。
観劇開始十周年に何かあるかなぴかぴか(新しい)
posted by 猫田 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310808211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。