2012年12月25日

クリスマスですね。

明日は仕事なので遊びほうけるのは昨日までですよね。
今日は年賀状をしっかり作成しましたよ。

ライフはといえばイベントやってるけど
イベントだけで東京行けるか〜い
と悔しい思い。

稽古場ブログも突っ込みたいこといっぱいのまま
2週めに入ってしまいました。

曽世さんはジョーンズっぽくしてんですよね。
さすがの芸達者ですが
長い!!w
及ちゃんも長いけど…

いろいろあるけれど、
やっぱ一番のツッコミどころは内藤くん
自由さに笑ってしまった。
そして名前間違えてるマツシン…
客演の人の名前間違えるって失礼〜(涙

マツシンの日に
「あ、誤植!!!!早く気づいてくれればいいけど…」
って思ってたけど、全然直らないまま2週目…。
内藤氏ファンの皆さんが気づきませんように…
気づくよね、ふつー(涙

年寄りチーム(ひどい)のチケット情報局
ジュニ10とフレッシュが楽しみですねぇ
って、オフィシャルサイトの劇団員のページ見たのですが
松村くんの写真が地味〜に変更されてないか?
なぜ松村くんだけ…謎だ

御大及ちゃんのポスト話…
ヒロインやめてくってw
わ〜ってなってるしw
少年役よりもヒロインの方が問題なのか…

関戸くんの女子は可愛いけど
ヒロインよりは脇女子が光るよねぇ。
ヘレナ的なトリクシー的なやつ。

隆子ちゃん…たまに戻ってくればいいのに。
posted by 猫田 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309734518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。