2012年12月09日

動画

内藤氏が見た芝居ってLILIESか!

カサノボーさん出てて裸って言ってるし
前の記事で思い込みでいろいろ書いちゃったぜ…

確かにLILIESはライフの良いとこ出てる。

重いところがいいよね。
でも、客演多すぎの回ですよね、あれ。
複雑ですけど、出たいと思ってくれてありがとう。
内藤くん。


この動画集、ライフサイトでは教えてくれないのかな。

アラケンはこのインタビュー2/3で
「萩尾先生の作品の芝居はトーマに2回」とか言ってるけど、
「訪問者」で「オスカー」の件は!?
私をあんなに感動させてくれたのに!!!

…ま、萩尾先生の作品について
1回目と2回目の感じ方の差を言いたかったんだろうけどさ…(ぶつぶつ)
トーマも大好きだけど、訪問者も見たいな……

なんかアラケンって、趣味渋い気がします。
ほんとに若いのかな、この人…(疑
前ビリージョエルとか歌ってたし、アル・パチーノに憧れてるとか言ってるし
稽古場ブログに載ってた写真(若林くんの回)の服とか。

あ、稽古場ブログ更新されてるけど
ジーコさん、短!(涙
posted by 猫田 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。