2012年12月04日

やはりフレッシュリーダーか

あの子、キラキラしてるので
しかも服とかオシャレそうなので
きっとリーダーの子かと思ってました。

あたった!
(って昨日書けよって)

藤森くんが芝居上手くなってくれたら
未来の看板なれそうだね
かわいい男前だし、誠実そうだし(←完全にイメージ)

海司さんは芝居についていろいろ教えてくれんのね。
面倒見良さそう。
さすが海司さんぴかぴか(新しい)


内藤氏のブログで堀川くんの日と同じような写真(船戸さんが追加)載ってたけど
堀川くん、目がどっか行ってる…
ほんと、堀川くんは本物が非常にかっこ良いですね。
(暗に写真写りが悪いと言いたい。)

写真写りと言えば
神野くんの写真写り悪いと書きましましたが
違いました。
普通の写真はかわいいのよ、プロフィールがダメなんだ。(納得)
posted by 猫田 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305228315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

