2012年12月03日

稽古場ブログはじまったので

会社の昼以降の休み時間が楽しい♪

でもなんか、堀川くんとせっきーのブログ
一気にアップされた?

昨日は何度もブログ見たもの。
なんだ、まだちゅうくんかって。(ひどい)

待っただけあって、
ドラえもん星人の堀川くんの記事は写真にときめいた。
PCで見てますが
なんか、字、でかくね?
わざとかな…威圧的だしw
会社でスマホで見てるとふつうだったけど

あと…何度もすみません。
今回も、同期神野くんのお写真ありがとうぴかぴか(新しい)堀川くん!!
今回もかわいいっすねぇ
内藤氏もかわいいですが。

なんかピースする手とか体つきが、一人だけ大きい堀川くん。
ちっちゃくて可愛い子ばっかりじゃだめだよね。
貴重な存在、ありがたやありがたや…


せっきーの日記は、倉田さん炸裂でしたね。
「表情がみえないじゃない〜」とか言ってそうなのが
目に浮かぶわぁ〜(もちろん声付き)

後ろ姿のワンピース達は、誰が誰だかわからない…
せっきーはセンター?
めんどくさいからなんでもいいや。
オシャレな若者が誰か明日が楽しみです。
posted by 猫田 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305073044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

