2012年11月30日

演劇雑誌2冊

久々に演劇雑誌を買ってみました。
ルクスタBEST STAGE

光一さんが載っていたので
私「演劇雑誌買った?」
母「最近買っとらん」(高速返信)
というメールのやりとりがあり、

両方の雑誌、表4に「11人いる!」の広告が入っていたので
買ってみました。

記事の感想書いてやろうと思ったのに、
母に渡したら返ってこないまま仕事に行ってしまった…
なので記憶が微妙ですが

まずは内藤大希氏含むメイン3人のインタビューの方。
モノか…。
カラーで見たいマツシンの笑顔でした。(人物紹介のバックに入ったお写真)

内藤氏はメインの写真以外はなんか
おどろいたような「ほ〜」とか「お〜」みたいな
写真が多い
かわいいぞ。

内藤氏が観たライフの舞台ってなんだろう
4年前だと…
夏の夜の夢 再演とかかな?
再演の衣装も可愛かったなぁ…って、違うかもしれないけど

マツシンはいつもまぁまぁしっかり話す方だと思うけど
アラケンの方は動画とかの話を見ると
緊張してんのか…なんなのか
変な文章になっているのが多いけど
このインタビューの内容はすごくしっかりしてるなぁ。
(私の文章が適当なのは突っ込まないでください)
文章起こしてくれてる人がちゃんとやってくれてんのかな…

なんかいろいろ書きたいけど
出勤の時間になってしまった…
帰ってきたらまた書きます……

今頃(12月3日)続き書きます…
あ、こっちはルクスタのほうか。

BEST STAGEは萩尾さんがいらっしゃると
ちょっと遠慮がちになっちゃうんだよねぇ…
カラーだけどこっちはあんま……

あ、マツシンの真面目エピソードが載ってましたが
ライフの役者って大変だ…
いつも公演中は、やることいっぱいみたいだし
細い内藤くんはついて行けるでしょうか…
若干スーツがパッツンになってる
筋肉ちゅうくんが代わりに頑張れば良いよ。

筋肉といえば海司さんだったけど
これからはちゅうくんなんでしょうか。マツシンも筋肉か。
ほんで、そのうち曽世さんみたいに痩せ始めるのかな
posted by 猫田 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304501473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。