2012年11月24日

まきしまさんブログとしもいくん その他ライフもろもろ

11人の入金を水曜にしてきました。
なんか…収入印紙が必要となりました。
知らなかった!!!

今まで郵便振替ばっかりの人でしたが
入金額によっては銀行の方が楽?
(収入印紙貼ってくれんのは局員さんなんで特に面倒ではないけれども…)

ネットで調べてみたらば
民営化になって3万以上は印紙が必要になったらしいっす。
こんなところに劇場型内閣の影響が!!!
小泉め〜w

まきしまさんのブログに
最近下井くんが連続登場してます。。。

下井くんは元担当様なので、一応気になります。
前からひょうひょうとはしてましたが
まきしまさんブログで拝見してると
ますますひょうひょうとしてて、ちょっとほっとしてます。

担当遍歴が微妙な私は
下手すると以前のライフ記憶が危ういので
そのうち記事にしてのこしておかなければ…と思いました。
前はサイトとかもやってたしなぁ…

なんだかダラダラしてるうちに
2013年、来年ライフに出会って10周年です…!(まじかー)
やばい、あの頃と状況が変わってないw
転職してちょっと痩せたくらいか。
年は10歳増えているのに。。。。。
posted by 猫田 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303617272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。