2011年08月15日

甲子園

母校が負けた…
今年も県内負けたら→北陸応援コースか。

金沢応援しようっと。

毎回甲子園出場となると盛り上がる母校
監督が当時の担任だったため
今回の応援は燃えた〜

テレビ観戦とはいえしっかり観れちゃうのは、少し心臓に悪い。
バッテリーに対し低めに押さえれば…と実況解説で言っているけれど
ま〜、高めに行っちゃうのよね。プロ野球も高校野球も一緒よね。
あぶない!あぶない!という球の合間に「いい球!」となんとも不思議なエースくんでした。。。
相手校・姫路の、プロ注目 原投手が疲れが出てきているとの事だったので
少〜し期待したけど、まぁ〜打てませんでしたね。
流れが来ないと打てないという、完全にノリのチームなんだなぁと

私自身は今回応援に行けなかったけれど家族が甲子園まで応援に行きました。
私も行きたかった…ハタキ振って「ェイヤサー!ェイヤサー!」言いたかった!!!!
そして母が観戦に行く試合は京都に勝つみたいです…(京都西、平安)
次回甲子園で京都対戦があれば、必ず母を連れて行かねば…
↓熱すぎる応援↓


試合終了後、エースくんの主将っぷり。
きっと8回の猛攻はしんどかったはず。
しかしチームメイトに「並べ!」としっかり主将していてなんか…泣けた!
(+地元の子という事で一層愛着が…涙)

先生も選手も応援団もお疲れさま!!!!
posted by 猫田 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。