2011年01月18日

3枚つづりきた。

↑3枚つづりとは、チケットにございます。

3種のチケット、つながってきて
うちに送られてきたのは↓
誰か/マツシン/及ちゃん/芳樹さん (/=ミシン線)
というチケットでした

左端は誰なんだ!!
って、やっぱ三上くんか…

まじまじと見ると、やっぱ及ちゃんってキレイなお顔されてますわ。ぴかぴか(新しい)

お席を見てみますと。
あんまり大きい会場じゃないですが
前ばっかで、油断できない…気を失えない・笑
…いや有り難いですよ。
最近コンタクトがかすんでみづらいので、助かります。
ほんで、間近で特殊メイクを拝んできたいと思いますハートたち(複数ハート)
posted by 猫田 at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三枚綴りって、四枚のことですか?
四種類揃っていてよかったですね〜♪
私は、及川さんと三上さんバージョンでした。

特殊メイクもそうだけど、舞台装置?もなかなかスゴいらしいです。

いろんな意味で『11人いる!』観劇、楽しみですね!!
Posted by つる at 2011年01月23日 16:47
いえ、3/4枚です。
4枚買えば揃ったんでしょうけど…。
あと1枚はやはり三上くんですか。ですよね。

舞台装置もすごいんですか
どんなんなるんですかねぇ。
ちょいとこれからブロードバンド聞いてこようと思います。
Posted by 猫田 at 2011年01月23日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181212694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

