2010年12月20日

BDカードきました

といっても、水曜くらいに。
BDカードもらえることより、年をとることの方が大きくて…
今年も終わりますねぇ。(師走生まれってなんかせつない)

担当なしの私の、今年のBDはというと

フレッシュ松村くんでした。

ちょっと上がりました。
三角くんだと思うと、なんかうれしいなぁ(三角くんに弱い人)

松村くんの一年に一度の特別な日は、『DRACULA」の東京千秋楽だったと
BDカードに書いてありましたが、11月28日が誕生日ということなのでしょうか。
まだ公式サイトのプロフィールが無いので不明。
早くフレッシュ、乗せてあげてほしいわぁ。

担当無しのBDカード、去年はアラケンだったんですが
2年連続 なんか気になる濃い方(笑 からいただけて
ラッキーな気がする。
ありがたやーありがたや。


松村くんは「トト・ニ」ですねよね。
トト・ニはきゃわゆい役なので、きっとダブルの神野くんと共に
きゃわゆいいいいいっ…と、可愛い好きの私を満足させてくれるでしょう。
楽しみ楽しみ。

可愛い好きと言いながら、
今回のDRACULAの海司さんの高貴なドラ様にやられて
しばらく恋してた私ですけどね。
そういやドラの感想書いてない。
posted by 猫田 at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | スタジオライフ StudioLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫田さん、お誕生日おめでとうございます♪

松村さんって『DRACULA』で、プチ?キンシーを演じられたかわいい方ですよね。
『11人いる!』では、トト・ニ役を神野さんとWキャストで演じますが、アマゾン役の鈴木さんとともにまさに大抜擢!!という感じですよね。
新人公演を観ていないせいか、フレッシュさんについては、まだまだ五里霧中?状態な私ですが、次の舞台をきっかけに少しずつ覚えていきたいです。
Posted by つる at 2010年12月22日 23:36
ああ、放置すいません。
あんまり年はとりたくありませんが
ありがとうございます^^

フレッシュさんたちを見ていると
本当に母心がふつふつと…
プチキンシー…今までのプチキンシーからすると若干大きかったようですが
そうです。可愛かったですねぇ〜

大抜擢ですか。そうですよね
三角くんとマドンナですから、期待されてるかもしれませんね。
Posted by 猫田 at 2011年01月18日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174169807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。