2009年10月19日

帰宅。

久々の観劇上京。
楽しかった…。やはりシェイクスピアの喜劇はいいですなぁ〜

もう一度βが観たかった…
DVD買っちゃいそうです。
しかし、高いなぁ〜。
posted by 猫田 at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫田さん、先週はお世話になりました。久しぶりにお会いできて、私はとてもとても嬉しかったです♪

振り返ると観劇より、初めて入った猫カフェの印象の方が強く残ってます(笑)。あんなに上品な猫達って見たことないので、ホント驚きました〜。それにしても猫って気まぐれで気ままでいいなあ〜。(←あやかりたい人)

観劇では山崎さんのフェステやフナミンのオリヴィアや岳大さんのマルヴォーリオではなく、何故か牧島さんのアントーニオが頭から離れません。多分、それだけ彼の迫真の演技(=ホモぶり)に心奪われてしまったのでしょう。はい、私はそういうのに弱いです(汗)。

次の観劇は11月ですが、それまでなんとか仕事&勉強をがんばっていきたいと思ってます。それにしてもちょっとやそっとでへたれない?強い体が欲しいです(願)。オリオン座流星群にこのことと試験合格の願いをかけようとしたのですが、見事に見逃してしまいました(悲)。

猫田さんもお仕事&私生活が充実したものとなるといいですね(祈)。

それではまた連鎖公演の時にお会いしましょう。

うめ、でした。
Posted by うめ at 2009年10月24日 17:06
猫店長さま、美でしたねぇ〜
サンモールに行く時は必ず行かなきゃ!!!
楽しみが増えました♪


役者さん的には、私は関戸くんの
唄声と、次の日のモギリの時の笑顔に癒されまくってます。
よう出来た子じゃ、あの子は。うんうん。
あんな子、職場の後輩とかに欲しい!!

マッキーって、何故ホモホモしいの似合っちゃうんでしょうね…。
あの細さと美声のせいでしょうかね。

連鎖公演、良い感じだといいなぁ。
関戸くんブーム途絶えずなので、関戸くん観にいくようなもんです
曽世オスカーも。

仕事&プライベート、充実したい!!!
わぁーん!!(何故か泣く)
Posted by 猫田 at 2009年10月27日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130615866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。